なぜなら自らが経験して感じた事でしか本当の正解とは作り上げていけないから。

自分で試行錯誤なしでは成長できないから。


大好きな人と会って話して、同じ時間を共有する事もそのためにはとても大切な事だと思う。






昨日と今日は大好きな友人に会ってきました。
2人とも、何より人として尊敬しています。

ちなみに普段は自宅にこもって制作をしている私にとっては、仕事・資材の買い出し以外での外出や友人と会うのはとても新鮮なのです。






昨日会った友人は今年の6月までマレーシアにいました。会ったのはおよそ1年半ぶり。
1年間マレーシアなどでボランティア活動していました。

image


image
いただいたマレーシア土産などなど。可愛い~!ありがとう ( ु ›ω‹ ) ु♡




私がアートを知るきっかけになったとあるアートイベントで2年前、一緒に売店スタッフをしたのが知り合ったきっかけ。


彼女は年齢のわりにとてもしっかりしていて、クールビューティ。というのが第一印象✨

そして、どんな相手でも敬意をもって接しているところが特に昔からすごく尊敬しています。






そして今日お会いしたのはアリノツバサちゃん繋がりで知り合ったゆかんちゃんこと多田ゆかちゃん。実は今日初めてお会いしました (๑´ω`๑)♡


ちなみに昨日コチラでご紹介した「着物紐(羽織紐)」も実はゆかんちゃんがオーダーして下さいました✨ ありがとう💓




image



ゆかんちゃんは本当にチャーミングで、年上とは思えないほど甘え上手だしマジ可愛い。

「私達かわいいよね~ (*´艸)(艸`*)ネー」とサラッと言っちゃうところが本当に惚れそうになった。







2人と話していて確信したのは
「自分だけの正解とは、一生かけて毎日積み重ねていくもの」ということ。

あともうひとつ。
類は友を呼ぶってやっぱり本当なんだなと。

私含む3人とも、可愛い物が大好きだから集めたくなっちゃうとことか、自分を大切にするところとか、相手を尊重するところとか。


そういう人を引き寄せているならば、私は自分の正解を順調に確立していっているんだなーと思いました。





会える時間を作ってくれて本当にありがたい。

この尊い時間のひとつひとつが私の大切なエネルギーになっていっています。


これからも、自分の自分による自分のためのときめく「正解」を見つけていきたい。

そして来年に向けてまた作品を生み出していきたい。



image


2日連続でオシャレスイーツ食べるのも旅行以外だとあんまりないかも(´>∀<`)ゝ))

それではまた明日!(๑ ᄇ )ノ゙






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。




【次回イベント出展のお知らせ】

★来年5月に某イベント出展予定です。




Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆