なぜなら色が微妙に違うから。
全て手作業でレジンに着色をしているのです。

アイシングクッキーを作った事のある人ならわかると思うのですが、毎回まったく同じ色で同じ濃淡の着色っていうのは不可能ですよね。



更に(使用する色が多いし、さらに透明・不透明という濃淡でも違ってきます)以前作ったオーダー品を見ながら色を調整し、再現しなくてはいけないケースもあります。
だとしても、それでも完璧に同じは無理です。








それでも気にしないよ!という方であればいいのですが、気付かないくらいの程度ですけど、よーーーーく見たらわかる人にはわかります。

間近でじーっと見られる事もあると思うので
「あれ?微妙に色が違う」なんて事になります。


それが気にならなければ全く問題ないのですが時期を別々にしてオーダーしますと、そういったデメリットもある事だけはぜひ知っていただけましたらと思います。









「色違いの同じラインをひとつずつ集めていく」という前提なら元々問題ございませんし
“ある意味で毎回が1点もの”というイメージをしていただけたらありがたいです(*´ω`*)


image





あともうひとつ。
当方は一度に大量のパーツを作れません (>_<;)
私1人で制作しておりどうしてもちょっとずつの量のレジン液しか硬化・切削できないのもあります。やはりある意味で毎回1点物なのです。


それではまた明日!(๑ ᄇ )ノ゙








★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。


オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。




【次回イベント出展のお知らせ】

★今年9月に某イベント出展予定です。




Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆