こんにちは (‘◇‘) 本日のブログ記事は
プチドロップのバージョンアップの話です。




以前の記事でご紹介した新プチドロップぶどうのように、模様入りのプチドロップも今後は全てレジンでコーティングしていきます。
(一部あえてしない物もございます)

模様そのものはコーティングしないのでエンボス加工風っぽくなって更に高級感があります。
(コチラの一番下の粒の猫のプチドロップは
模様の中までレジンコーティングしています)





旧タイプと比べると手間も倍はかかりますし
作り方が変わってしまうので旧タイプと比べるともお値段はだいぶ上がってしまいますが、その分クオリティや高級感も更に上がりますのでいっそうご満足して頂けるかと思います。

価格等の詳細はWeb作品集やブログでアナウンスいたしますので何卒宜しくお願いいたします。




なお、こちらは旧タイプのプチドロップで制作したスマホチェーン(オーダー品)です。
image

こちらはコーティング剤でツヤ出し加工していますが強い摩擦やアルコールで拭いてお手入れするとコーティング剤が剥がれやすくなります。







レジンコーティングだといつでもツヤツヤだし
汗や皮脂そしてファンデーションが付いても
拭き取るだけですぐにツヤツヤが復活します!

コーティング剤が剥がれる心配もありません。


うちの作品はブレスレット等、肌に直接触れる部分は必ずレジンでコーティングしています。

それはやはり、コーティング剤だと汗や皮脂に弱いから剥がれやすくなってしまうからです。










関連記事
【お知らせ】新プチドロップぶどうピアス(イヤリング)の基本価格と納期につきまして。



ちなみに、模様入りプチドロップは今のところ
「王冠」「月」「星」「猫」のみですがいずれはハートや音符やうさぎ等少しずつ増やしていきます。

こちらもぜひ楽しみにしていてください♡



それではまた明日!(๑ ᄇ )ノ゙










★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。


オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。




【次回イベント出展のお知らせ】

★今年9月に某イベント出展予定です。




Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆