こんばんは♪(o'ー'o)ノ
本日は「お客様からの感想」のご紹介です。



以前オーダーいただいたお客様から
先日、アンケートにご協力いただきました。

そこで「お客様からの感想」というかたちで
一部を掲載させていただく事にいたしました。
(ご本人様からの許可済です)




*****


【お客様からの感想(山紫様 女性)】
※ 「山紫」と書いて “さんし” と読みます。




こちらのお客様からは先日
「プチドロップのイヤリング」をカラー指定からオーダーいただきました。

image


その時のブログ記事はコチラコチラ







①なぜらむねの作品を購入しようと思いましたか?


→ らむねちゃんが好きで、ブログを通して見ていた作品の世界観も好きだったから。



②実際に使用してみていたがでしたか?よかったところを教えてください。


→ オーダーしたのはイヤリングでした。指定した通りの色に仕上げてもらい、大満足です。
とても軽くて、しっかりネジを締めておかないと、落としてもわからない気がするのが心配なほどです。




③らむねの作品はどんな方にオススメしますか??


→ 色の再現度が高いので、想い描いたものを手に入れたい方向きだと思います。
探すより、作ってもらう方が早いし確実です。



④これかららむねに発表してもらいたい作品はありますか??


→ どちらかというと、らむねちゃんが好きなものを作ったのを見せてほしいです。
そして「ああ、らむねちゃんっぽい!」と楽しみたいです。




⑤アクセサリーを選ぶ時は何を重視していますか?(価格、軽さ、デザインなど)


→ 自分の感性。




*****

レジンの場合、パーツの大きさや厚みが違うだけで色の見え方がガラリと変わるのでそこを予想かつ計算しながら調合しなくてはいけません。


今回こうして発色が思ったとおりに仕上がり
私としても満足度の高いお仕事ができました。

カラーチャートから色を指定というオーダーはなかなかありませんでしたので、私としても大変勉強になりました。ありがとうございます。





着けている事を忘れるくらい軽いって重要ですよね。でもイヤリングの場合はこれからもしっかりネジを締めて着用してくださいね!笑

実は今回、山紫様のブログにてご紹介いただきました!改めましてありがとうございます(*´ω`*)♡

山紫様のブログ記事はコチラから。



「ひきだし亭 山紫」様のホームページ
http://hikidashi-sanshi.com/






山紫様、この度はありがとうございます(*^▽^*)


またのご依頼をお待ちしております♪











関連記事

【制作過程】先日オーダーいただいたお品に使用したプチドロップ。

【オーダー品】フルオーダーでカラーを調合した6粒プチドロップのイヤリング。





それでは明日の更新もご覧いただけましたらと思います。よろしくお願いいたします(๑ ᄇ )ノ゙







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。


オーダー・修理も承っております。
2017年4月1日より価格改定をいたしました。
オーダーは10000円~(税別)にて承ります。


コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。




【次回イベント出展のお知らせ】

★今年9月に某イベント出展予定です。




Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆