こんばんは~(o'ー'o)ノ
今日のブログ記事は以前に制作した
「ナノブロックのセーラー戦士」関連のお話です。


というわけで今回はコチラの記事もあわせてお読みいただければと思います。








以前制作して上記の記事でも紹介していたナノブロックの内部セーラー戦士5体。

これらをレジンで固めて強度をプラスしてフィギュアっぽくしてから、キーホルダーやバッグチャームに加工しようと思い付きました。



そしてどうせならお手頃価格で販売しようかと。通常ではまずあり得ない価格で(笑)。

完全に趣味で制作した物がベースですからね。


同人作品として1体あたり実費(1500円)にて
「ゆる募」としてFacebookやTwitterでタイムラインにあげたところ、今日までにマーキュリー以外の全てが完売いたしました。






ちなみにコチラの画像は以前のブログ記事より引用し、ちょこっと画像を加工しました。
ここからやり直して、レジンで固めていきます。

image
コチラの「ジュピター」「ムーン」「ヴィーナス」はおかげさまで完売いたしました。
※マーズは参考商品ですよ!(^ω^;)私の推しだから







レジンを使用した作品だけどイベントみたいな感じがしていて、こういうのは初めての試みなのでドキドキワクワクしています。

本当に好きな人にお買い上げ頂いたと思っておりますので、なんかこう…あれですよね、
「娘を幸せにしてくれ!頼んだぞ!(*`・ω・´)」
という父親みたいな気持ちになります(笑)。



完成までしばらくお待ちくださいませ♪
そして引き続き、マーキュリーをお嫁さんにもらって下さる方もお待ちいたしております♡
(2017/07/07)マーキュリーも完売いたしました!ありがとうございます♡







関連記事
【日常画像】ほぼはじめてのナノブロック(の類似品)キットでセーラー戦士を作りました。






制作過程のご紹介は来週スタート予定です。
どうぞお楽しみに!(*´ω`*)✨


それではまた明日~(๑ ᄇ )ノ゙









★☆★☆★☆★☆★☆★☆

minneはコチラから ←NEW!!


オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。




【次回イベント出展のお知らせ】

★今年9月に某イベント出展予定です。




レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。



Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆