昨日、アーティストである知人に会いに(知人が参加中の)某グループ展へ銀座に行ってきました。


ちなみに知人(以下Aさん)とは一緒に、来月の【NY MoMA PS1 Art Book Fair 2017】に出展しますので「アートブック仲間」でもありますよ♡







その時の私のコーデ。

[画像:e418866c-s.jpg]
初めてコーデをアップしてみました✨






実は帰りに知人と(知人の)お友達2人と私の4人でお茶して少しおしゃべりしました。

[画像:ee4cd5aa-s.jpg]
ジンジャーエールおいしかった(๑'ڡ'๑)♡





で、私はそこで知人(以下Aさん)に「私ね、来年は個展やろうと思っているんですよ」と伝えました。コチラのとおり、アーティストなのでね✨


するとAさんのお友達が「二人展とかやっちゃったりして~」とボソッと仰ったのを聞き逃さず。

私は「その手があったか!?( ✧Д✧)」と
急にうおーーっっとなりました。


もうやりたくてやりたくてうずうずしたのです。





Aさんは「僕はいいけど、らむねさんが嫌がるだろう󾭛」と言っていましたが、何をおっしゃるんだと思いましたよ(笑)。

「むしろやらせてください!」と私からAさんに猛アタックするような形で決まりました。






もう「その手があったか!」とピーンときたからには、私がAさんと二人展やりたくてやりたくて仕方ないのですよ。(大事なことなので二回言いました)


Aさんはチャレンジの塊のような人で、常日頃から様々なジャンルで結果を出し続けている。本当に尊敬します。

この二人揃ってこそがアートじゃんとか思っちゃって(笑)、想像しただけで楽しいです。








「日時や自分の出す作品など、どんな感じにしたいと思っているか」をある程度まで練り上げてからAさんにお伝えしたいと思っています。


ハンドメイド系イベント数回しか出た事なく、ギャラリーの事も何も知らない私ですが
「アートブック」を最後まで完成させた私です。

きっと大丈夫でしょう!(∵´ ▽ `∵)






とりあえず今日は、突如決まった来年の予定を宣言しました(。ì ω í。)

がんばりまーす!٩( 'ω' )و✧



それではまた明日!(๑ ᄇ )ノ゙






**********



2液レジン(樹脂)素材であなただけのオリジナルアクセサリーをお作りします。勿論フルオーダーからセミオーダーまで承ります。

今回は9/10(日)までの期間限定にて受付中です。


詳しくはブログ記事内のお問い合わせバナーかコチラまでメッセージくださいませ。

◆オーダー実績はコチラからご覧くださいませ。


お待ちしております♪(。ì ω í。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(2017年8月29日更新)



[ Ramune N. Resinart Art Book 2017]

・ページ数:56ページ(表紙を除く)
・価格:2800円(日本)
※NY分と同様、オマケ付き


通販での受注期間:2017年9月25日(月)~10月1日(日)
発送は10月下旬予定


購入はコチラから。タイトル「アートブック予約希望」でメッセージくださいませ。

受注まで今しばらくお待ちください┏○ペコ



minneはコチラから



オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。
8/28(月)~9/10(日)の2週間にてオーダー受付中です!





【次回イベント出展のお知らせ】


★2017年9月22日(金)~9月24日(日)
NY MoMA PS1 Art Book Fair 2017 出展
@MoMA PS1

(アメリカ・ニューヨーク)

http://nyartbookfair.com/about/



★2018年2月
国内にてアートブックイベント出展(予定)



レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。



Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆