それは「近い将来に創作活動一本でやっているだろう」という事。勿論「アーティスト」としてです。






[画像:e22639ac-s.jpg]


昨日は作品や展示会について、とあるアート仲間の方と打ち合わせだったのですが
打ち合わせ前に私からその話をしました。



その方とは昨年の秋に出会ったのですが
私の第一印象は「無理やり“趣味に収めようとしている”」だったそうです。

確かに少なくともその頃までは私は自分自身をどこか抑圧しようとしていたふしがありました。



しかし彼女との出会いで私はのびのびと表現する事ができるようになりました。

感謝をしてもしきれないし私は全幅の信頼をおいています。これはもう、この先に何百回でも何千回でもご本人に言いたいです(笑)。







なので今は創作活動や人間関係においても、自分のやりたいように自由にやれていると思います。

自由にやれているというのは、自分で思い付いた事を次々と行動に移して行けているということです。たまに意見を伺う事もありますが。


そして「アーティストやアートつながりの知り合いがとても増えた」というのがとても嬉しく、気も合うから楽しいのです。

それらをもっともっと、高めていきたいんですよね。






これまで多くの事を経験し、学んできたのですがもう充分インプットしたと思います。

大きな額ではないけど毎月安定して売り上げを立ててきている今、これからは純粋にアウトプットに集中していきたいと思うようになりました。






ちなみになぜレジンで「アーティスト」なのかは今ではわかる気がします。


若い頃から“普通になりたい!”と思って無理して抑えていた時点で、私は充分アーティスト寄りのタイプだったのだと思います。

今、なるべくしてなっているという感じです。

だから私自身も毎日とても楽しくて、するともっともっとアーティストとして創作活動の時間を増やしていきたいと強く感じたのでした。





それではまた明日(๑ ᄇ )ノ゙









★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(2017年9月11日更新)



[ Ramune N. Resinart Art Book 2017]

・ページ数:56ページ(表紙を除く)
・価格:2800円(日本)
※オマケ付き


通販での受注期間:2017年9月25日(月)~10月1日(日)
発送は10月下旬予定


購入はコチラから。タイトル「アートブック予約希望」でメッセージくださいませ。

受注まで今しばらくお待ちください┏○ペコ



minneはコチラから



オーダー・修理も承っております。
コチラのバナーからお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回は11/13(月)~11/26(日)の2週間にてオーダー受付いたします。おそれ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。





【次回イベント出展のお知らせ】


★2017年9月22日(金)~9月24日(日)
NY MoMA PS1 Art Book Fair 2017 出展
@MoMA PS1
(アメリカ・ニューヨーク)
グループ参加のため、担当キュレーターさんの判断により中止になりました(9/3)。
アートブックは一部内容を変更して予定どおり受注販売いたします。



★2018年2月
国内にてアートブックイベント出展(予定)



レジンアート作品におけるまとめ記事はコチラ
※随時更新中です。



Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆