こんにちは。
久しぶりに作品関連じゃない更新です。






昨日はとある忘年会に参加してきましたが
かなりの少人数なのでなかなか話せない事を話してきて楽しい時間をすごしてきました。

今思えば、この出会いがあったからこそこうしてアート活動を楽しくやっていけてるんだと。
そう思いますね。


[画像:22126ded-s.jpg]

[画像:05e48278-s.jpg]
Keith Haringのマネを御指導されましたw




もちろんクローズドな場なので内容は割愛しますが、私が話していて&話を聞いていて思ったのは「自分に制限を付けてもメリットはないよなー」って思ったのと

やはりパフォーマンスを最大限に発揮するのには多少なりともどこかにああいう気持ちがあったほうが私はいけるわーとか思っていましたw
ちょっとここでは書けませんけどね。






私自身が最近急に良い意味で変化があって、嬉しい反面「どうしたらいいんだろう」って戸惑う事もあったのですが、誤解を招きたくないのと「なんか申し訳ない」とすぐ引っ込みたくなりました。


思い返して見ると、いろんな意味で数年前とは別人だなって自分の事を思います。

しかし「したい事はする、したくない事はしない」と今年の誕生日くらいから決め始めた時、そこに相手の気持ちをおもんぱかる必要はそれほどないのだと感じました。






それでも私が私に正直でいたら今のようにうまくいって、この瞬間でさえ私が私に正直でいればそのままうまくいくと思うんですね。


その間に、ブログを止めたりだとかアクセサリーは作りませんとかあったりしてもだよ。

私は私がやりたいようにやっていくんだけど、それを喜んでくれる人のために生きたいなあ。
そしたらもっと楽しくなるからね。









というわけで今は誰かぼやっとしてる人に「こうしよう!」みたいな他社目線的な感情はほとんどないのですが「私こんなことやってんの!かわいいでしょ?♡」みたいなのはあります笑

だからもう少し、更新頻度をあげていこうと思いました。手段が目的にならないように。


それではまた~(๑ ᄇ )ノ"







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(2017年11月27日更新)




お問い合わせはコチラのバナーからお気軽にどうぞ。





【次回イベント出展のお知らせ】


★2018年2月
都内にてアートブック展  (予定)

★2018年2月
都内にてグループ展  (予定)

★2018年3月
都内にて二人展  (決定)

★2018年8月
都内にて個展  (決定)


minneはコチラから







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆