先日(ブローチとしては)失敗してしまった
「輪投げチョコ(&ブタさんハートチョコ)」と
10月に制作した自分用「骨チョコレート」のブローチ金具をはずして裏を荒らして、新しいスマホケースに貼り付けてみました。


[画像:1d2a2fd8-s.jpg]





[画像:d56a86f3-s.jpg]


[画像:f2e4f4e7-s.jpg]


[画像:c71ce5f5-s.jpg]


[画像:ac6219fc-s.jpg]






先週ですが自分のスマホを新しくしました。

それに伴い、ちょっと自分のパーツでデコレーションしてみようかと思った次第です。



輪投げチョコと骨チョコレートの間に月モチーフのレジンパーツを入れようとしましたが、それだとクドくなってどっちのパーツもボヤけちゃうよ!って夫に言われたのでこれで落ち着きました(笑)。

スマホケースに限らずあれもこれもと盛り込みたくなる性分なので、いつもいい感じでストップかけてもらってます。




それではまた~(๑ ᄇ )ノ"







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(2017年11月27日更新)





お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。





【次回イベント出展のお知らせ】


★2018年2月
都内にてアートブック展  (予定)

★2018年2月
都内にてグループ展  (予定)

★2018年3月
都内にて二人展  (決定)

★2018年8月
都内にて個展  (決定)


minneはコチラから







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆