「観覧車」以外にも今回新たな作品を制作していますが、角度によって印象がガラリと違うんだなぁっていう事を度々思い知らされます。




例えばこのファブリックパネル。

これは私が撮ったものですが、見る人・撮る人によって見方・撮り方は様々です。

20186512826

ちなみにこれはF0サイズです。
(意外と小さめ)

予めビーズを縫い付けてから、布やレジンパーツ等を貼り付けています。



個展はファブリックパネル類も10数点を展示しますが「観覧車」と「お菓子の家」も展示ます。

ほとんど壁掛け系なので想像すらつきにくいと思うんですが、私も今年の3月くらいまでは全く想像つきませんでしたから(汗)。






これまではアクセサリー類の発表がほとんどでしたが、新しい作品をいくつも発表していくつもりです。

でも今回は観覧車で好反応をいただいていますので自信はともかく不安はありません!笑
てか、どれだけ観覧車でプレッシャーだったんだよっていう… 


自分の作品を色々な角度から見て新たな発見をする事の繰り返しですね。

そのあたりも今回のアートブックやポートフォリオで少しずつ表現できればと思います。





関連記事





18-05-28-09-56-39-953_deco



(以下、「アートブック2018」商品説明ページより)

*******

2016年末から温めていた『観覧車』が遂に完成!その『観覧車』をはじめとした新作を多数ご紹介。


《作品内容》

観覧車
もちろん車輪を含めたほとんどのパーツがレジンでできています。
一見すると普通の(?)観覧車ですが、ゴンドラや細部にメッセージ性を込めています。

アクセサリー類①
2017年~のオーダー品をほんの少しご紹介

アクセサリー類②
2018年1~3月に発表した「イメージシリーズ」をいくつかご紹介

アクセサリー類③
参考作品のアクセサリーをいくつかご紹介

平面作品およびパネル類
レジンパーツを使用した約14点をご紹介

などなど。
※全64ページです。(表紙・裏表紙は除く)



テーマは青(水色)で、季節的には5~7月の期間の澄んだ空気感をイメージしています。

しかも今回はページ数を64ページに増やしましたので前回以上のボリューム感になっています。



なお今回も付録として『三角飴&プチドロップのミニブローチ』を1冊につき1点お付けいたします。実物の質感とともにお楽しみいただけたらと思います。
(色の組み合わせはこちらにておまかせくださいませ)



アートブックを買って読んでいただくことが私にとって一番の励みになります。

この機会にぜひご検討くださいね!


☆☆☆☆☆


Ramune N. Resinart  Art Book 2018

定価:3500円

・英訳および付録つき
・サイズ:B5
・ページ数:64ページ(表紙・裏表紙を除く)

発送は2018年7月上旬を予定しております。


*******










今日はそんな感じです♪
それではまた~♡(๑ ᄇ )ノ"


★☆★☆★☆★☆★☆★☆






お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。







開催中!
★2018年6月4日(月)~10日(日)
「アートブック2018」受注期間
(発刊および発送は7月上旬)






【次回出展のお知らせ】



★2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
都内にて初個展 (タイトル決定)
場所:都内


★7月以降(予定)
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★2018年10月頃(予定)
都内にて個展 (タイトル未定)
場所:都内


★2018年11月頃
3組の作家さんとグループ展 (part 2)
場所:都内






Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆