おはようございます。
しばらくブログ書いていないのでそろそろ近況を…と思ったら10日以上もブログ書いていなかったみたいです。

またぼちぼち再開していければと思います!




さてさて半月前から「アートブック2018」の制作に取り掛かり、ここ1週間ほどは昼夜逆転した状態でひたすら原稿を制作していました。

image
ちなみにこちらは昨年(2017年版)のアートブックです。



そして一昨日(24日)の深夜に脱稿し、昨日(25日)の朝に印刷所さんへ原稿データを送って無事、受理されたところです。


7月上旬には出来上がる予定ですが、もしかすると個展にはギリ間に合わないかもしれない…
個展までに一足先に手に取ってもらえたらなーと思っていますがこればっかりは向こう次第なので何とも言えず、すみません。


でも受け取ったらこちらでもご報告したいと思います!







そして脱稿したらブログを更新するぞ!と思っていましたが、ゆうべとてもショックな出来事を知り、まだ心が追いついていない状態です。

当事者でもない上に私はこの話を公でも言及した事がないので詳細は書かないでおきますが、個人的には2年前から毎日ずっと日課として楽しみにしていたのでとても残念です。


そして、正義の意味を改めて考えたりしていました。長くなりそうなのでこの話は、また次回更新した時に話すつもりです。





今日はそんな感じです。
それではまた!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆






お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。






*******


18-05-28-09-56-39-953_deco

「Ramune N. Resinart  Art Book 2018」
現在制作中!
発刊および発送は7月上旬です。










【次回出展のお知らせ】



★2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
都内にて初個展
タイトル『ビスケットの先端』
場所:都内


★7月以降(予定)
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★2018年10月頃(予定)
都内にて個展 (タイトル未定)
場所:都内


★2018年11月頃
3組の作家さんとグループ展 (part 2)
場所:都内






Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆