先日、アートブック2018年版発行&初個展成功の記念としてのプレゼント企画を行ないました。





これから当選者の方々に発送いたします♪

18-08-07-07-40-37-260_deco


今年1月のプレゼント企画では誰でもOK!って感じで完全にリアルタイムのガチくじ引きで抽選させていただきました。




しかし今回は、最初から完全に私の独断で抽選とさせていただきました。

リアルな話ですが、今回のプレゼント企画はこれまで私を応援(支援)してきてくださった方々に差し上げたかったのです。


もともと今回のプレゼント企画用に制作した作品とはいえ、初めての個展で展示した作品です。本当に応援してくれている方々だけに差し上げたいと思うのは当然です。
(この企画のためにWチャンス用の作品も2点制作しましたがそれもまた然り)

しかし本当のファンの方というのは、えてして奥ゆかしく遠慮がちなものなのです(汗)。







そこで「遠慮していた人にこそもらってほしい!」「誰でもエントリーOKですよ!(ただし必要項目はちゃんと書いてね♡)」とアナウンスしました。

個別に会った時に伝えたり、メッセージした方もいらっしゃいましたがやはりエントリーする人はエントリーするし、遠慮する人は遠慮するものです。


ですがそれが良いとか悪いとかではなく、ただシンプルに「それもご縁だ」と思っています。

一期一会の「ご縁」なのです。






何はともあれ、結果的には良い感じにエントリーしていただけたと思いました。

様々な方がエントリーしてくださいましたが心のこもったメッセージをくださいました。私も真摯に抽選させていただきました。


特に、当選者の方々には感謝しかありません。お返しなんておこがましいかもしれないですが、そしてリアルな話ですが(笑)、無名である私の作品やアートブックを購入していただいたりいつも応援していただいているおかげでこうして今も作品が制作できている部分があるのです。
 





よく「買うのはしないけど、見ているだけで楽しませてもらっています!」と堂々とFacebookにコメントしている人がいらっしゃいますが、このさい厳しいことを言わせていただくと作家さんや私はその人の無料コンテンツとして消費される為に制作しているのではないのです。

消費ではなく、何かを感じとって誰かの人生のどこか一部にしてもらえたらと私は思っています。





なので私は作品をアートとして、誰かの心に豊かさを少しでもプラスできたらなと思っています。

だからこの「たね名刺」にも手を抜きません。

IMG_20180702_103456_336

レジンアートという名の作品たちを目にした時の“わあ、綺麗!”という気持ちを次から次へとどんどん伝染させていきたいのです。







そんな感じで、今回は本当にもらっていただきたい方すべての方へプレゼントする事ができました。

想像以上に喜んでいただけて…私も本当に嬉しく思っています。


本日お送りいたしますので、当選者の方々はどうぞ楽しみにしていてくださいね。

ほんの感謝の気持ちですが、これからも誰かの心を幸せに、楽しくするような作品づくりをしていきます。



これからもよろしくお願いいたします!


それではまた♪(๑ ᄇ )ノ"





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。






*******





【次回出展(2018年度)のお知らせ】



★12月中旬
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★12月下旬
都内にて二人展 (タイトル未定)
場所:都内







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆