先日行なったプレゼント企画でも(ライブ配信中に)お話したのですが、
2018年9月30日の受付をもってアクセサリーのオーダーを完全終了することにいたしました。





アクセサリーのオーダーというのは一例ですが、たとえばこういったセミオーダーから

201839165613


image

原型からのフルオーダーまでこれまで制作させていただきました。


この3年間で約90件、アクセサリーのオーダーをいただいてきました。
手前味噌ですが、自分ではなかなかすごい事だなと思っています。







そういう中で、アクセサリーのオーダーを終了しようと思ったきっかけが「アート作品を作るようになった」という事でした。

そもそも自分用のアクセサリーを形から制作し始めた時も、単にモチーフというわけでもなく無意識に世界観(←あんましこの言葉すきじゃないけどこれ以外に見当たらないので)を込めていたんだと気付いてから、尚更もうアクセサリーだけでやっていく事はできないなーと思ったのです。


とは言ってもですよ、依頼してくれた方のために制作するのはとても楽しく、また幸せなものです。これは今でも変わりません。

運が良かった事に、それだけオーダーをしていて特にこれといったトラブルを経験していません。(良いのか悪いのかですが、私自身がトラブルと認識していないのかもしれません)


なら何故辞めるのかと言われても、やはり更に別の切り口で表現したくなったからなのですよ。

しかも昨年からアートブックを制作していくようになったので、尚更に表現方法がアクセサリーだけにおさまりきらなくなって来たかもしれませんね(笑)。







ありがたい事にほんのつい先日、スマホケースのフルオーダーをいただきました。


オリジナルキャラのレリーフが表と後ろに付いた、出来上がったらまず私がめちゃめちゃ感激するんだろうなーっていうオーダー。

最後にそんな気合いの入るオーダーをいただけて私は幸せ者です。





その他にもお問い合わせをいくつかいただいております。

本当に今のうちなので、長年オーダーを迷っていた人も元々オーダーをしようと思っていた人もこの機会にぜひご検討くださいませ。



大事な事なので太字&大きい文字で書きますが
9月末日を過ぎたらオーダーは一切受け付けいたしません。


なお、オーダーはこの記事の下にある黄土色のバナーから直接可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>





関連記事












って言っといて私がそこまでガッツリ宣伝していないのは、必要な人に届けばもうそれでいいと思っているからなんですけどね。

そんな感じでございます。
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


オーダーなどの
お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。






*******





【次回出展(2018年度)のお知らせ】



★12月中旬
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★12月下旬
都内にて二人展 (タイトル未定)
場所:都内







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆