実はアートブックをお買い上げいただいた方・オーダーをいただいた方の中で半分以上の方々が関西(西日本)にお住まいだったりします。

そのため、(私の活動拠点は関東なのですが)いつか関西でも個展をやれたらいいなーと漠然と思っていました。






そしたらほんとに偶然なのですが「これは私の為にある!」と思うような貸しギャラリーを大阪の都心部で見つけたので、すぐさまギャラリーへ問い合わせメールをしました。

(ちなみにギャラリーのお名前の系統も命名の時期も私の屋号とほぼ一致していて、そこも運命を感じました)


するとすぐにお返事をいただき、日程をすぐおさえますよとお返事をいただきましたので再度ご連絡させていただきました。






こんな感じで完全に自分でギャラリーを借りて、自分が住むためのウィークリーマンションも借りて、一週間大阪に滞在しながら個展やアートブック撮影を行なうと決めました。


撮影やギャラリーの定休日もあるので個展は数日間になりますが、とても濃いものにしたいと思っておりますので今から作品の制作や準備をしていきますね。

今から関西の皆様にお会いできるのが、とても楽しみです!(*๓´ㅅ`๓)♡
その時はどうぞよろしくお願いします♪







201872383614
(こちらの画像は先日の個展です)







今日はそんな感じです♪
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。






*******





【次回出展(2018年度)のお知らせ】



★12月中旬
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★12月下旬
都内にて二人展 (タイトル未定)
場所:都内







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆