こんばんは。(*ᴗˬᴗ)らむねです
さてこちらの記事でも書いたとおり、先日は私の誕生日でした。


最近、色々と大変な時期にも関わらず、沢山のお祝いメッセージやプレゼントを本当にありがとうございます。

改めまして、こちらでもお礼申し上げます。


201891018507



2018910185025

他にもあといくつか届くみたいです!



私の出身地は北海道でして、当日は夕方くらいに母から「電気がやっと復旧した!バタバタしていてカオリ(私の本名)の誕生日忘れてた本当にごめん!!」と電話が来ました。

前日電話した時には「ウチは意外と大丈夫だよー」と言っていたので、“え、停電していたの!?”という件と、“気にしなくていいのに!!そんな大変な時に私の誕生日おめでとうと言ってくれるなんて…”と大変申し訳なくもとてもありがたく感じました。



同じく朝方から何人かの方々からお祝いメッセージを頂いたんですが、実は今回欲しいものリストも載せるかどうかかなり悩んだんです。

そもそも実家も地元もある北海道や、そして仲のいい人達が沢山住んでいる関西方面で、台風と地震の被害があるのが分かっているのに、人によっては不謹慎に感じるかもしれない(あくまで私の想像ですけど…)って最初は少し思ってしまいました。


でも夫がご馳走やケーキを前もって予約してくれたり、知人もかなり忙しい中でお祝いのため時間を作ってくれましたし、震源地の比較的近くに住んでいる友達からも朝方「誕生日おめでとう」とメールをくれたりしましたので、ありがたく受け取らせていただきたいと決めました。

(友達や家族と全員無事に連絡が取れたから、というのが前提ではありますが…)









この日本にいて、どこでどんな災害があってもおかしくないんだなと私は今年特に感じました。だから、今はできる限りの事をしつつ、いつもどおりの日常を送ろうと決めました。

そして、まずできる限りの事をできる限り更に速やかに行動していこうと決めました。





知人が「今月いっぱいまで欲しいものリストは公開しておいて欲しい」と言っているのでそのまま公開しておきますが、今の自分には貰いすぎなくらいプレゼントを頂きました。

(欲しいものリストは本来、普段から自分で購入する為のリストでもあるので材料や資料なども含め、あらかじめ数十個入っていました)



本当に充分すぎるくらいのお気持ちを、どうもありがとうございます。

行動と結果で示していけるよう、これからも頑張っていきますね。よろしくお願いします。




関連記事
【レジンアートらむねの話】本日9月7日、誕生日を迎えました!なので欲しいものリスト公開&これからの意気込み。







というわけで今日はそんな感じです!
それではまたー(๑ ᄇ )ノ"



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。
(2018年9月30日をもちましてアクセサリー系のオーダーを完全終了いたします)






*******





【次回出展(~2019年 上半期)のお知らせ】



★2018年 12月中旬
8組の作家さんとアートブック展
場所:都内


★2018年 5月23日(木)~26日(日)
【初の関西】某アトリエにて個展 
(タイトル未定)
場所:大阪府大阪市







Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆