あけましておめでとうございます♪(o'ー'o)ノ
2019年初のブログ投稿です。


元旦そして2日、3日と大なり小なりラッキーな事もいくつかあり、楽しく平和な時間を過ごしておりました♡♡

台湾から帰国後に引いていた風邪も現在はすっかり治り、今は「仙草ゼリー」というものを煮出しから作っております。
(台湾の友人から乾燥茶葉をいただきました!)

もう少しで煮出しが終わります。。笑








さてさて「新春企画」の作品をご紹介です!

アートブック2018年版を先行予約してくださった方などを対象としたコラージュミニ額縁です。

IMG_20190103_122401_601



201913115821

201913115658

台湾のトランヴェール(新幹線に備え付けの小冊子)をメインに使用し、アクセントとして自作のレジンパーツを付けてみました。





本来はニューヨーク合宿に因んで制作予定でしたが中止になりましたので、新春企画として切り替えてみました。

元旦に(対象の方々へ)ランダムでお送りしましたが、既に届いた方から「アジアな雰囲気で懐かしさがあっていい感じ♪」と素敵なご感想をいただきました!ありがとうございます。










今年の初夢…というか三が日の夢は毎日大吉夢だったのでめちゃめちゃ気分が上がっています。三日連続なのは、自分で言うのもなんですがおそらくちゃんと地道に行動してきた事が夢に現れているのだと実感しました。

「自分で考えて努力して種まいて(行動して)きたからこその収穫」が一番安心できる。




昨年…いや数年前からすでにそうだったとは思いますが、「私は○○が(一番)好きです」「私は○○が欲しいです」「私は○○がしたいです」という事を意図的にアピールしています。


なぜなら私は大人になってからアピールが苦手だった為、ただただ黙って自分のやるべき事をやってまいりました。

しかし、ほとんどそういうスタンスだった為にだいたいどこでも「ごん、お前だったのか」状態になってそれをだいぶ後で関係者から聞かされるというケースが多かったのです(笑)。




作家活動をするにあたってそのスタンスだけではちょっとまずいのではと思い、かといって人を押し退けるようなアピール人間にはなりたくなくて…ですがこのブログを始める少し前(2014年頃)から少しずつですが自分自身のあらゆる事をアピールするよう心がけてまいりました。

その積み重ねが、沢山の方々との出会いやチャンスと引き合わせたのだと常々思っています。






2019年も引き続き、適度に好きな物ややりたい事をアピールしていけたらと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!









というわけで今日はそんな感じです♡
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。
(2018年9月30日をもちましてアクセサリー系のオーダーを完全終了いたしました。2015年からの約3年半、ありがとうございました!)






*******





【次回出展(2019年)のお知らせ】



★2019年 5月23日(木)~26日(日)
【初の関西】某アトリエにて個展 
(タイトル未定)
場所:大阪府大阪市


★2019年 9月26日(木)~30日(月)
【初の二人展】sizle(シズル)さんと二人展 
(タイトル未定)

場所:PENSEE GALLERY (群馬県桐生市)
ギャラリーURL http://penseegallery.com/



★2019年11月頃
【初の九州】福岡にて個展
場所:未定











Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆