前回の更新から10日以上も空いてしまいました!すみません…(;A;)

プライベートでバタバタしつつも、5月の大阪個展に向けて、原型製作からパーツ制作までペースをかなり早めて制作しております。







そんな中でこんなのも作っていました。
こちらではまだご紹介していなかった「ザラザラ飴」です。

IMG_20190106_101652_609
こちらは「クロックタワー」の飾りなどに使います。






そして、ゆうべは「アルファベットシリーズ」に使用する大きめのアルファベットを中心に硬化させていました!

IMG_20190113_215113_939
こちらは1文字ずつパネルにしていきます。


「クロックタワー」は2月いっぱいまで、アルファベットは今月いっぱいまでに完成を目指します!

制作過程なども時々こちらでもご紹介していきますので、楽しみにしていてください♪





***

先日、こちらの記事でも書いていたとおり、アートブック2018年版を受注通販で購入してくださった方々を対象に「ミニ額縁」を元旦に発送しました。


以前から告知していたのですが、正月期間が重なったのも相まって意外とノーマークだったようで、届いた事にびっくりした方も多かったようです。

そのためなのか、9割以上の方から「届きました!ありがとうございます」とわざわざ連絡を頂きました。喜んで頂けたようで私も嬉しいです。




実は、あの額縁は本来はニューヨーク合宿ありきの企画でしたが、以前にもお伝えしたとおり完全な中止になってしまいました。

恐らくここで「もう企画もナシだな」と普通なら思うのかなと思ったのと、そもそも「そこまでしなくてもいいのでは」と思って私に伝えてくださった方もいました。

※「アートブックのオマケだけで充分ですよ」という意味で、ファンとしておそらく購入者としての目線で伝えてくださったのだと受け取っておりますが、作者の私としてはそもそもオマケとミニ額縁は全くの別物なのです。






しかし、私の中で「けじめ」として制作しました。皆さんには元旦当日に送ったのですが、元旦に送る事に私なりの意味がありました。

数年以内に活動拠点のひとつにしたい場所をモチーフにして。ここからまたスタートです。





ハッキリ言ってしまえば「けじめ」は完全に私自身の意向です。それに賛同し、作品として喜んでくれた事がさらに嬉しいのです。


9割以上の方々から届いたよと連絡を頂いたというのは、その人数が「喜んでくれた」という事を意味していると思っています。

サプライズとして喜んでいただけたのなら何よりです。





関連記事









というわけで今日はそんな感じです♡
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。
(2018年9月30日をもちましてアクセサリー系のオーダーを完全終了いたしました。2015年からの約3年半、ありがとうございました!)






*******





【次回出展(2019年)のお知らせ】



★2019年 5月23日(木)~26日(日)
【初の関西】某アトリエにて個展 
(タイトル未定)
場所:大阪府大阪市


★2019年 9月26日(木)~30日(月)
【初の二人展】sizle(シズル)さんと二人展 
(タイトル未定)

場所:PENSEE GALLERY (群馬県桐生市)
ギャラリーURL http://penseegallery.com/



★2019年11月頃
【初の九州】福岡にて個展
場所:未定











Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆