おはようございます♪(o'ー'o)ノ
先日、個展のDMを送らせていただきましたが何人かの方から「届きました!」とお知らせをいただきました。ありがとうございます♡

頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!笑










本日の更新ですが、先日よりInstagramで紹介していたパネル作品「アルファベット」6点(G~L)をご紹介していきます。




アルファベット“G”
IMG_20190330_064233_895
隣のアルファベットと色のバランスを取り、Gはミルクプリンをイメージしています。
ミルクプリンの白が引き立つように背景は茶色にして、四隅はカスタードクリームとグミをイメージしてレジンパーツを配置しました!




アルファベット“H”
IMG_20190329_225038_675
Hは「ハッピーのH」を意識していたのですが、チョコレート×イチゴカラーを基調とした70~80年代のファンシーな雰囲気に仕上がりました。アルファベット本体はチョコレートケーキをイメージしています。
四隅にはダイヤ型チョコ&イチゴ×チョコマーブルの三角飴パーツを配置し、四辺には赤いギンガムチェックのリボンを巻いてレトロな感じです♡♡




アルファベット“I”
IMG_20190329_143447_570
Iは“私”という意味なので自分を裏テーマにしてアルファベット本体はイチゴババロアをイメージし、プールに浮かんだような表現にしました。
四隅は肉と目玉をイメージしたホイップを絞り、四辺には白いラムネ菓子をイメージした骨型のレジンパーツをぐるっと配置し、骨で守っている感を出しました。




アルファベット“J”
IMG_20190328_181013_621
JはJELLY(ゼリー)のJ=ゼリーといえば緑色ということで(クリームソーダもそうですね)緑色のゼリー(メロンゼリー)をイメージ。
四隅には黄緑と薄めの赤の三角飴レジンパーツを配置、四辺には白い生クリームにブルーベリー味のソース風の装飾をしてフルーティーさを出しています。
全体的にポップにしたかったので背景のファブリックは白地にピンクのハートのタイプを使用しました♡♡




アルファベット“K”
IMG_20190328_101102_433
イチゴジャムをアクセントにしたプレーンクッキーをイメージ。
四隅にはホワイトチョコをイメージした星パーツを、レモン味の糖衣ラムネをイメージしたプチドロップパーツを対角に配置しました。
そして背景はネイビーのニット素材ファブリックを使用し、フレームも大理石風のタイプを使用して異素材の質感でアルファベットを引き立ててみました。




アルファベット“L”
IMG_20190327_194036_406
Lは「レモン」のLということで背景をピンク色にしてアルファベット本体はレモン味のゼリーをイメージしています。
背景は爽やかなミントグリーンにして、対角には右上がりに四角いホワイトチョコとレモン味のメレンゲをイメージしたパーツを配置しました。






今回のシリーズはあと6点、ご紹介は来週で最後になります!最後まで楽しみにしていただければと思います(˙ᗜ˙)

その後はまた制作過程を随時アップしつつ、また何か書いていけたらなーと思っています。


というわけで今日はそんな感じです♡
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お問い合わせはコチラのバナーからどうぞ。
(パネル作品につきましてはオーダー承っております。お気軽にお問い合わせください)






*******





【次回出展(2019年)のお知らせ】



★2019年 5月23日(木)~26日(日)
【初の関西】レジンアート らむね個展

タイトル「Candy Chronicle」
場所:アトリエ hakomittsu.
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202
ギャラリーURL https://www.hakomittsu.com/




★2019年 9月26日(木)~30日(月)
【初の二人展】sizle(シズル)さんと二人展 

タイトル「カラー・メルト」(仮)
場所:PENSEE GALLERY (群馬県桐生市)
ギャラリーURL http://penseegallery.com/




※11月に予定していた福岡個展ですが一旦中止とさせていただきます。また、9月以降の予定はまた随時お知らせさせていただきます。








Facebook
ramuneid.resinart


Instagram
ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆