こんばんは。前回の更新からから10日ほど空いてしまいました・・・。個展の作品も未完の物が残すところあと1点です。
やっとパネル作品に合う額縁も見つかったので、そろそろ作品やグッズ類を荷物にまとめようと思っています。



さてさて、先月上旬に送らせていただいたDM(ハガキ)の画像をご紹介いたします。

20-06-23-10-07-56-170_deco

大阪個展(昨年5月)の時にDMを作っていただいたデザイナーさんにずっとお願いしているのですが、今回はコロナ対策の件でのアナウンスが多くて何度も修正させてしまいました。それでも快く即座に修正していただき感謝です。




今回はソーシャルディスタンスの事もあり、パネル作品は厳選した作品を間隔をとって展示します。なので作品数は大阪や桐生に比べたら少ないかもしれません(パネルのみだと12組ほど)。
間に合わなかった作品が2点あるので、ハガキに記載されている数字とは異なりますのでご了承くださいませ。。


それとは別に、展示のパネル数は多ければいいってものでもないので、今後もこれくらいの作品数にしようかなと検討中。ただ、グッズの種類は増やせたらいいなと考えています。


今回のグッズはフレークシールや日本の職人さんに作っていただいた本革キーケースなどが新登場です。詳しくは個展前日に紹介できればと思いますのでよろしくお願いします。








というわけで今日はそんな感じです。
それではまた!(๑ ᄇ )ノ"


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


山口らむね 第3回個展

Candy Port ~ふね と みなと~

★場所:atelier SUNNY DAY
渋谷区神宮前2-31-21 ヴィアレット原宿002号室

IMG_20181215_132114_181

★期間:2020年 7月23日(木)~26日(日)
★開場時間:13:00~17:00(毎日)

※23・25日の17:30~18:00の30分間はインスタライブ(Instagram)でオンライン個展させていただきます。
(密防止のため来訪時は予めInstagramのDMなどでご連絡を推奨しております)

https://atelier-sunnyday.com/






(オンライン個展までにフォローしていただくとリアルタイムでご覧いただけますので是非)
Instagram⇒   ramuneid



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆