エポキシレジンアクセサリー作家のらむねですきらきら










ハイキュー!!という男子バレーボール部を題材にした漫画があるのですが
作中に出てくる登場人物で山口忠というキャラがいます。
興味のある方はぜひ検索してみてください(о´∀`о)ノ

彼をイメージした小物の試作品が完成しましたのでご覧ください!!


ちなみにフライドポテトのモチーフは
デッドストックのプラパーツをベース使用しております。
そのプラパーツの中に同色のエポキシレジンを注入してあります。

フライドポテトは山口君の好物です。




勿論それ以外は自分でスケッチを描いての原型製作からオリジナルで作ったエポキシレジン製パーツです。






ネックレス








キーホルダー






バッグチャーム







ネックレスは今のところ参考商品ですが、セミオーダー応相談とさせてください。


販売用にはキーホルダーとバッグチャームをご用意いたします。(月島もあります)



ちなみに惑星記号パーツならキャラをかたどってるわけではないのでロゴを入れておりますが

今回のシリーズは公式のイラスト等の模倣ではないとはいえキャラをかたどってることに変わりはないのでロゴを入れておりませんm(_ _)m






今回みたいにゴロッとした小物(アクセサリー)は年内はもう作らないかもしれません。


惑星記号シリーズのほかは
粒レベルのちっちゃいレジン製パーツをジャラジャラ~っと付けたアクセサリー
を沢山作っていきます!











販売(Webショップ8月上旬オープン)についてはコチラから!



Twitterやってます!
お気軽にフォローしてください♪

@ramuneid





らむね
-----