こんばんは。
今日は一日中雨が降っていてどんよりしています。家の傘は夫に持たせたので私は家で引きこもっています(笑)。






実は、私の名刺はプロのデザイナーさんが制作してくださっております。

そこで今回は制作者であるグラフィックデザイナーのヨミコさんが私の名刺をご自身のブログでご紹介してくださいました。ありがとうございます。




名刺のコンセプトや想いなどをヨミコさんがお
「まるでInstagramのような質感をイメージした」とおっしゃっているように
私のアクセサリーのコンセプトとピッタリ合っていて気に入っております。

※[ramuneid.]という無機質なイメージのブランド名だけど制作しているパーツは1個1個手作業で切削しているところが“冷たさと暖かさの共存”をイメージしています。





そんなヨミコさんの素敵な名刺デザインのおかげで今回のデザフェスではたった1人を除いてこちらから配った200枚近くの名刺は全員に受け取っていただけました!
(ちなみに受け取らなかったという方は両手が荷物でふさがっていたから。なら渡すなよ󾭛)

これはヨミコさんのおかげだと言っても過言ではありません。



ほかにも沢山の名刺デザイン事例が載っておりますが本当に様々な肩書きの方に柔軟に対応していらっしゃいます。

しかも同じ方が作ったとは思えないほどのデザインの幅広さ。どれも目を引きます。




ヨミコさんいつもありがとうございます。
いつかまた名刺のデザインを変える際にはお願いしたいと思っています。

ヨミコさんのブログはコチラ!
http://yomikodesign.hateblo.jp/





それではまた明日.。゚+.(・∀・)゚+.゚



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【次回イベント出展のお知らせ】
★8月27日(土)・28日(日)
真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016
(東京ビッグサイト)

Twitter
@ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆