あくまでも私の場合だけど一緒にいると何らかの朗報が入ってくる場合が多い。
それは私自身の朗報だったりするけど近い存在である第三者の朗報な事もあります。

ダブルやトリプルで朗報がくる場合もあります。




ただそういう人は必ずしも自分にとって優しい人ではなかったりするわけです(笑)

言い方がきつかったり態度が冷たかったり。
元々そうなんだろう。悪意があるわけではない。
時には厳しくて耳が痛い事を言われる事も。



けど自分にとって何らかの良い事をもたらす人が性格はたとえ(自分と)正反対だったとしても
本質的に波長がとても合うから身の回りで良い事が起きやすいのだとは思う。

無意識だけどその人といると自分自身が心身ともに健やかにいられるのだろう。







ちなみにいくら人あたり良くても一緒にいるだけで疲れる人っているからそういう人はすぐわかる。所謂「波長が合わない人」だ。
申し訳ないけどそういう人は存在する。

なぜなら私の場合は眉間がズンと重くなるから。あと会った日は一日中なぜか地味に嫌な事が起きる。(ほんと迷惑な話なんですがwww)




そういう時はパズル系のゲームをやったりひたすら洗濯したり「作る以外で没頭できる事」を長時間やっているといつの間にか眉間の重さがとれたりします。

無心で何かやるっていうのが効くのかもね!



image


それではまた明日(๑ ᄇ )ノ゙




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オーダー・修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ramuneid.peach☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
オーダーに関するガイドラインはコチラ。


【次回イベント出展のお知らせ】
★8月27日(土)・28日(日)
真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016
(東京ビッグサイト)
ブースナンバー「G-29」

★11月26日(土)・27日(日)
デザインフェスタvol.44
(東京ビッグサイト)



Twitter
ramuneid

Instagram
ramuneid

★☆★☆★☆★☆★☆★☆